せのびとーる注文!公式サイト定期便コース申し込み!解約・休止の詳細は?

せのびと~る 楽天市場・アマゾン比較サイト

せのびと~る 公式サイトへ

◎「周りの子に比べて小さい気がする」
◎「牛乳や魚嫌いでなかなか食べてくれない」
◎「ドリンクタイプは飲んでくれなかった」

こんなお悩みがあるママ&パパに”せのびとーる”はおすすめです!

せのびとーる口コミ・効果、子供成長期応援サプリタブレット/Rarahira(ララヒラ)

などと、せのびとーるは愛用者&モニターの間でも高い評価と支持を得ています。

せのびとーるはタブレットで食べやすい!味や成分は?

せのびとーるは成長期のグングンに必要な成分、アルギニンやカルシウム、BCAA、ボーンペップなどが配合された子どもの成長期サポートサプリメントです。

サプリといってもせのびとーるは、お菓子感覚で食べられるタブレットタイプです。

またヨーグルト味やグレープ味など全7種類から選ぶことができるため、味の好き嫌いが多いというお子様でもきっと好みの味が見つかるハズです(*^^*)

ここではそんなせのびと~るをお得に注文申し込みできる方法について調べてみることにしました。

単品orトクトク(定期)コースおすすめなのはどっち?

せのびと~る トクトク(定期)コース特典

せのびと~るの購入方法は

  • 単品
  • トクトク(定期)コース

の2パターンあります。

単品とトクトク(定期)コースの一番の違いはやっぱり『価格』だと思います。

せのびと~るの通常価格は6,300円です。

単品で注文した場合はもちろん通常価格になるんですが、トクトク(定期)コースだと通常価格から84%OFF980円で注文することができます。

その差は5,320円。かなり大きいです(゚д゚)!

このお値段は初回のみとはなりますが、もちろん2回目以降も10%OFFで購入することができるため、単品で都度都度購入するよりもお得、注文手続きの手間もかかりません(*^^*)

せのびとーる定期便の継続回数の縛り・解約・休止は?

せのびと~るのトクトク(定期)コースは、5回の継続が約束となっているコースのため、解約・休止をする場合は、5回の商品受け取り後から可能となります。

「ある程度効果を判断できるまでは続ける予定」という方であれば、必須継続回数があることはそれほど問題ではないかと思います。

ですが、「食べてくれるかわからない」「継続回数に決まりがあると注文しにくい」などの不安がある方はひとまず単品でお試ししてから検討される方が良いかもしれませんね^^

楽天市場・アマゾンでもせのびとーるは通販できる?

楽天市場・アマゾン(amazon)でせのびと~るを探してみたところ、楽天市場では取り扱い販売店舗があるようでした。

せのびとーる楽天・アマゾン販売店舗(取扱店)比較!最安値で通販で購入する方法とは?

ただ、楽天市場では単品での販売のみ(通常価格)となっていたため、トクトク(定期)コースで通販する場合は、今のところ公式サイトでしか注文・申し込みができないようです。

せのびと~る公式サイトで詳しい内容をチェックする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加