セノビーム口コミ・効果!成長応援サプリメント(タブレットタイプ)”ララヒラ/Rarahira”!

セノビーム 公式サイトへ

セノビーム 公式サイト

セノビームは成長を助ける栄養素が配合された子供の成長応援サプリメントです。

セノビームは噛んで食べるタブレットタイプ。

味もヨーグルトでお菓子感覚で食べやすく、粉末でお水や牛乳に溶かすドリンクタイプより「手軽で続けやすい」と好評です!

取り扱い販売店舗: 株式会社Rarahira (ララヒラ)
メールアドレス: info@senoll.com
お問い合わせ/電話番号:06-6300-7375

ここではセノビームの効果・成分・口コミなどについてまとめてみました。

セノビームがおすすめな人

チェック 周りの子に比べて小柄
チェック 体力がない
チェック スポーツで体格負けする
チェック 牛乳や魚が嫌い
チェック 遺伝だと諦めたくない

セノビームはお子様の背や体格にこのようなお悩みがある人におすすめサプリメントです。

セノビーム公式サイトで詳しく見てみる

成長を鈍くする原因とは?

成長を鈍くする原因には・・・

  • 栄養不足
  • 睡眠不足
  • 運動不足

これら「3つの不足」が大きく関わっています。

セノビームでは成長に必要な「栄養不足」をしっかりサポートすることができ、大切な成長期を逃しません!

セノビームに期待できる効果・効能とは

セノビーム 効果・効能

セノビームには骨の形成を助けるカルシウムはもちろん、成長に欠かせない栄養素『アルギニン』と『BCAA』が配合されています。

成長ホルモンを分泌し、さらに疲労回復やスタミナアップという効果が期待できます。

体内で生成できない成分を積極的に補うことで、成長しやすい体づくりを行うことができます。

成長ホルモンの分泌

セノビームには筋肉や皮膚などを構成するタンパク質を作り出すアミノ酸の一種『アルギニン』が配合されています。

成長ホルモンの分泌を促進させ、筋肉や骨を強くし、疲労を和らげる働きがあります

子どもはアルギニンを体内で合成することができないため、食事やサプリメントで補う必要があります。

筋力・スタミナアップ

セノビームには必須アミノ酸のバリン・ロイシン・イソロイシンの総称『BCAA』が配合されています。

運動によるたんぱく質の分解を防ぎ、疲労回復を助けます

BCAAは筋肉やスタミナアップに働きかける栄養素のため、成長を後押しするだけでなくスポーツをする子どもにも欠かせない成分です。

セノビームの成分・原材料

セノビームの成分・原材料をチェックしてみました。

難消化性デキストリン、還元麦芽糖水飴、ブドウ糖、脱脂粉乳(乳成分を含む)、デキストリン、カゼインホスホペプチド、卵黄ペプチド(卵を含む)、植物発酵末(デキストリン、果実・野菜類・穀物類・野草エキス、糖類、海藻類)(大豆・りんご・オレンジ・キウイフルーツ・バナナ・カシューナッツ・ゴマを含む)、マルトデキストリン、藻類由来DHAオイル、植物醗酵エキス末(やまいも含む)、植物発酵エキス(黒砂糖、キャベツ、イチゴ、その他)(桃を含む)、乳蛋白/セルロース、クエン酸、卵殻カルシウム、香料、L-ロイシン、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、微粒酸化ケイ素、L-アルギニン、L-バリン、L-イソロイシン、ステアリン酸カルシウム、クエン酸第一鉄ナトリウム、トレハロース、カゼインナトリウム、酸化防止剤(V.E、茶抽出物、V.C)、乳化剤、V.D

セノビームにはアルギンとBCAA以外にも成長をサポートする栄養(ボーンペップ、カルシウム、DHA、植物発酵エキスetc.)がしっかり配合されています。

これらの成分は骨の成長を助けたり、消化吸収をサポートする働きがあります。

またセノビームは無添加&ノンカフェインでお子様にも安心な成分処方となっています。

セノビーム公式サイトで詳しくチェックする

セノビームに副作用の心配はある?

セノビームはお薬ではなく栄養補助食品です。

そのためお薬のような副作用の心配はありません

セノビームの効果的な食べ方

セノビームはヨーグルト味でお菓子感覚で食べられるタブレットタイプのため、お水などは必要ありません!

またセノビームは栄養補助食品となっているため食べ過ぎても問題ありませんが、大切なことは一度にたくさん食べるよりも長く継続的に摂取する方が大切です。

そのため1日の推奨量2粒を目安に毎日続けていくことが一番効果的です!

何歳から食べられる?

セノビームは歯が生えそろい噛んで食べられる年齢であれば、何歳でもOK!

もちろん子どもだけでなく大人の方も栄養補給として食べることができます。

セノビームの飲むタイミング

セノビームには飲むタイミングに特に決まりはありません

食後や就寝前、おやつ代わりなど習慣付けしやすいタイミングで続けていけば大丈夫です。

セノビーム愛用者やモニターの口コミ・評価・評判

セノビームのリピート率は94.8%となっていて、ほとんどの方が継続使用されています。

そこで実際にセノビームを愛用している方やモニターの方の口コミ・評価・評判を調べてみました。

セノビームの口コミ・レビュー

セノビーム 口コミ・評価・評判

40代女性
娘が小さいころから好き嫌いが多く、大きくなれば嗜好も変わるかと思いきや中学生になっても好き嫌いが多いままでした。
嫌いなものでも食べれるように料理に工夫もしていますが私自身仕事で帰りが遅くなることもあるため、毎回手のかかる料理はできません。
セノビームなら手軽に栄養を補えるので助かります。ボリボリ食べられるタブレットタイプというのもお菓子のようで子どもでも食べやすい点が良いですね。
30代女性
1年くらい続けています。
息子はサッカークラブに所属していますが最近は体格負けすることもなくしっかりプレーすることができています。
30代女性
私も主人も背が低いんですが、身長が伸びる伸びないは遺伝だけが原因じゃないということを知り、セノビームを購入しました。
ヨーグルト味のタブレットなので小学生の息子でも嫌がらずにバクバク食べています。
どんなに良いものであっても続けないと意味がないのでそういった意味ではセノビームは第一関門突破です!(笑)
1cmでも高くなるようにセノビームはこれからも続けていくつもりです。

50代女性
背の順はいつも前の方でしたが、今は真ん中くらいになっています。本人も喜んでいて毎日自分からすすんで食べています。

セノビームの口コミ・レビューをまとめてみました。

セノビームはあくまで栄養補助食品なので「飲むと必ず背が伸びる」というものではありませんが、成長を助ける栄養を補給できるという点は間違いありません!

楽天市場にセノビームの取扱店舗はある?

セノビーム 楽天市場

楽天市場でセノビームで検索したところ、取扱店舗がありました。

楽天市場からもセノビームを通販することが可能です。

アマゾン(amazon)にセノビームの販売店舗はある?

セノビーム アマゾン(amazon)

アマゾン(amazon)でセノビームを検索したところ、一致する商品なしという結果に。

今のところアマゾンではセノビームの販売店舗はありませんでした。

セノビームの通販・購入は公式サイトがおすすめ

セノビームの価格・値段を公式サイトとECモールとで比較してみました。

  公式サイト 楽天市場 amazon
最安値 1,475円 7,375円 ×
返金保証 × ×

※通常価格:7,375円

価格の安さはもちろんですが、返金保証付きで購入できるのも公式サイトのみとなっていました。

そのため価格&保証のお得さから公式サイト通販がおすすめです。

セノビーム定期便コースの注文・申し込みメリット

割引価格・返金保証付きで購入できるのは公式サイトの定期便コースで注文した場合に限ります。

そこで定期便コースの内容についてももう少し詳しく調べてみました。

セノビーム定期便コースのメリット

チェック 初回80%オフ(1,475円)
チェック 2回目以降20%オフ(5,900円)
チェック 30日間の全額返金保証付き

このような内容で申し込みすることができます。

セノビーム定期便コースの解約・休止

セノビームの定期便コースは4回の継続が必須となっているため、解約・休止ができるのは5回目以降分からとなります。

5回目以降分に関しては次回お届け日の10日前までに連絡をすれば手続きすることが可能です。

お試しできる?全額返金保証について

セノビーム 30日間の全額返金保証

セノビームの定期便コースには30日間の全額返金保証が付帯されています。

万が一「商品が合わない」という場合、30日以内でしたら初回購入代金を返金してもらえるため、初めてでも安心してお試しすることが可能です。

セノビーム公式サイトで詳しく確認する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加