プラステンアップは効果なし?水の量で味に変化(まずいor美味しい)?飲み方の注意点とは?

プラステンアップ-PLUS10UP- 公式サイトへ

プラステンアップ-PLUS10UP- 公式サイトへ

サンテミナから販売・展開されている『プラステンアップ(PLUS10UP)』は、中学生・高校生向けの成長サポート飲料です。

そもそも小学生と中学生・高校生では必要な栄養量が違うため、「成長期後半のラストスパートになにか良いものを・・・」と考えている人は、

プラステンアップ-PLUS10UP-口コミ・効果『中高校生の成長サポート飲料サプリ』サンテミナ

と、中高生向けの成長サポートサプリ”プラステンアップ”がおすすめです(*^^*)

プラステンアップで身長は伸びる?口コミから効果をチェック

中学生男の子ママ
飲み始めてから急にグイッと伸びたみたいです。成長期で伸びるタイミングだったのかもしれませんが、食事だけでは栄養の偏りが気になっていたので飲ませて良かったと思います。
高校生男の子ママ
次男が高校生の時に飲んでいました。部活で伸長を伸ばすストレッチなどもしていたようですが、兄弟の中で一番背が高くなりました。
中学生女の子ママ
1年ちょっとで目標の高さまで伸びました。飲みやすい味というのも続けやすかったようです。

公式サイトやyahoo!知恵袋などを中心に探してみました。

この口コミはほんの一部ですが「実際に飲んで効果を実感した」という人はいるようです。

ただ・・・「飲んだばかりでまだ効果がわからない」というレビューももちろんありました。

確かにプラステンアップは栄養補助食品のため即効性があったり、飲んだら絶対に身長が伸びる!というものではありません。

ですが配合成分を見る限り、成長ホルモンの分泌を促進する成分や野菜不足が解消できる栄養豊富な素材などが配合されているため、成長に必要な成分をしっかり補うことができます。

そのため伸長を伸ばすための1つの材料としてプラステンアップはおすすめで、飲んで損はないと私は思います!

プラステンアップは味は不味いor美味しい?

プラステンアップはすっきりとしたレモン味です。

口コミでも「美味しい」というレビューが多かったので、味は間違いないと思います。

ですが、そもそも「レモン味が嫌い」という場合や「牛乳に混ぜた時の味が嫌」という場合などは好みの問題で不味いと感じることもあるかもしれません(^^;

プラステンアップの飲み方・飲むタイミングに決まりはある?

プラステンアップの1日の摂取量目安は同封のスプーン1杯。

飲み方はスプーン1杯に対し、100mlのお水か牛乳に混ぜるだけです。

この1日の目安量の範囲内であれば、その日の体調や食事内容によって量を調節することができます。

一度にたくさん飲んでも問題ありませんが、大切なのはたくさん飲むことよりも長く続けることです。

飲むタイミングなどにも特に決まりがあるわけではないでの、飲み忘れがなく習慣づけしやすいタイミングで続けていくのがおすすめです!

プラステンアップの販売店舗(取扱店)おすすめはどこ?

プラステンアップの販売店舗(取扱店)おすすめはどこ?ということで、

プラステンアップ-PLUS10UP-楽天・アマゾン取り扱い販売店舗比較”最安値はどこ?”

と、各ECモールサイトのプラステンアップの取り扱い販売店舗をチェック&リサーチしたところ、やっぱり公式サイトがおすすめです。

プラステンアップの定期便のすすめ&解約・休止方法!

そしてさらにそのプラステンアップの通販・購入方法としては、

プラステンアップ注文(買う)は公式サイト”ラクラク定期コース”申し込みがおすすめ!

プラステンアップ定期便通販(購入)~解約・休止方法!身長は伸びない?サプリの嘘&本当!

と、定期便コースとなっています。

プラステンアップ-PLUS10UP-公式サイトで詳しく確認する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加