ごっちゃんごはん口コミ・効果『子供の成長期サポートトリプルプロテイン”イッティ(一番星)”』

ごっちゃんごはん 公式サイトへ

ごっちゃんごはん 公式サイトへ

イッティから販売されているごっちゃんごはんは、子どもの成長期に欠かせないたんぱく質を手軽に補える子供用プロテインです。

効果・特性の違う3種のプロテイン、さらにたんぱく質を体内で利用するために必要なアミノ酸も一緒に配合されているため、効率的に吸収させることが可能です^^

取り扱い販売業者:一番星/株式会社イッティ
メールアドレス:info@ichiban-boshi.com
お問い合わせ/電話番号:0120-97-4875

ここではごっちゃんごはんの効果・成分・口コミetc.についてご紹介したいと思います!

“ごっちゃんごはん”がおすすめな人!

ごっちゃんごはんは・・・

チェック 栄養は摂っているにに周りの子に比べて成長が遅い気がする
チェック 運動や睡眠には気をつけているのに伸びない
チェック スポーツや運動を頑張っている
チェック 強くて大きな体に育てたい
チェック 錠剤やドリンクタイプのサプリは飲んでくれない

お子様ににこのようなお悩みがある方におすすめです!

ごっちゃんごはん公式サイトで詳しく見てみる

子供の成長期にはたんぱく質を摂ることが大切!

ごっちゃんごはん 背が伸びる仕組み

成長期に身長が伸びたり腕が長くなったりするのは骨が伸びているのではなく、骨と骨との間にある『骨端軟骨(こったんなんこつ)』が伸びることで大きくなります。

骨端軟骨は軟骨の一種で、その骨格を作るのがたんぱく質の構成物質であるアミノ酸、軟骨組織でたんぱく質がコラーゲンを生成し、骨の骨格を形成していきます。

そのため軟骨の材料になるたんぱく質を積極的に摂り、軟骨を伸ばすことが子どもの成長には大切です。

 ごっちゃんごはんに期待できる効果効能とは?

普段の食事で十分なたんぱく質を補えることができればそれが一番良いのですが、好き嫌いが多かったり、偏食や小食で難しいという場合はサプリなどで補うのも1つの手です。

そこでおすすめなのがごっちゃんごはんです。

ごっちゃんごはんでは、成長に大切な”たんぱく質”を効果・特徴の違う3種のプロテインで手軽に補うことが可能です!

ごっちゃんごはん 効果・効能
★高純度で筋肉になりやすい『ホエイプロテイン』
★吸収が穏やかで持続的なタンパク質の合成が期待できる『大豆プロテイン』
★吸収効率がよく体内利用率が高い『卵白プロテイン』

さらにタンパク質を体内で利用するには必須アミノ酸がバランスよく配合されている必要があります。

ごっちゃんごはんでは充分なたんぱく質くを生成することができるアミノ酸がバランス良く配合されていて、トリプルプロテインとアミノ酸の力で効率的に吸収させることができます。

チェック 食品に含まれるアミノ酸がどれくらい満たされているか表す”アミノ酸スコア”というものがあります。アミノ酸スコアは100に近い数値ほど吸収率が高いと言われていて、ごっちゃんごはんのアミノ酸スコアは100!抜群の吸収効率をほこります!

ごっちゃんごはんの成分・原材料

ごっちゃんごはん 成分・原材料

ごっちゃんごはんの原材料を調べてみました。

粉末状大豆たん白、有機アガペイヌリン(食物繊維)、乳たん白、卵白ペプチド、乳酸菌(殺菌)末、ガラクトオリゴ糖/トレハロース、アルギニン、パパイン(原材料の一部に大豆、乳成分、卵を含む)

たんぱく質以外にも、アルギニン(300mg)やパパイン酵素などが配合されています。

アルギニンには成長ホルモンをサポートする働きが、パパイン酵素にはたんぱく質の消化酵素である”プロアテーゼ”を多く含有するといった特徴があります。

摂取した栄養は酵素によって分解・消化され、はじめて栄養として吸収されます。パパイン酵素は分解酵素を豊富に含むため、摂取した栄養成分を無駄なく活用することができます(^^)

【Q&A】ごっちゃんごはんの食べ方・使い方は?

ごっちゃんごはん 作り方・使い方

ごっちゃんごはんの食べ方・使い方はとっても簡単です♪

飲み物に入れたり、ごはんにかけたり、お料理に混ぜたり・・・etc.

コツはなくただ入れるだけでOK♪無味無臭なのでお料理の邪魔にもなりません!!

ごっちゃんごはん公式サイトで詳しく見てみる

ごっちゃんごはんは副作用・過剰摂取の心配はある?

ごっちゃんごはんは健康補助食品のため副作用の心配はありません

また年齢問わず、毎食に使用しても過剰摂取になることもないため安心です(^^)

ただし原材料に大豆、卵、乳成分を含むため、食品アレルギーのある方は注意が必要です。

愛用者やお試しモニターの口コミ・評価・評判

実際にごっちゃんごはんを使っているという方の口コミから、ごっちゃんごはんの口コミ(評価・評判)を調べてみました。

公式サイト以外のブログやサイトでもチェックしたいと思います。

ごっちゃんごはん口コミ・感想は悪いor良い?

40代・女性(小学生・男の子)
普段の食事でたんぱく質の摂取には気をつけていましたが、アミン酸も必要だとは知りませんでした。
息子がスポーツをしているので少しでも体を作る力になってくれればなと思っています!
 
30代・女性(小学生女の子)
娘が小食なので普段の食事にふりかけるだけでたんぱく質が摂れるのは助かります。
よく風邪をひいていましたが、ここ最近は風邪を引くことなく元気に過ごしています。
 
40代・女性(小学生女の子・男の子ママ)
我が家では炊飯器にごっちゃんごはんを入れてそのまま炊いているので本当に手間がかかりません。
そして気のせいかもしれませんが、ごはんがふっくらとして美味しく感じました。
息子はそうでもないのですが、娘は食が細いのでたんぱく質をしっかり補えるのは安心です。

このような口コミ・感想となっていました。

やはり「食事にふりかけるだけで手間がかからない」という点はかなりポイントが高いようです!!

ごっちゃんごはんおすすめ通販・購入方法は?

公式サイトでごっちゃんごはんを通販する場合、

  • 単品
  • 定期お届けコース

から購入方法を選択することが可能です。

このうち割引価格で購入できるのは定期お届けコースとなっているため、お得に購入するなら定期お届けコースがおすすめです^^

公式サイト”定期お届けコース”注文・申し込み内容

ごっちゃんごはんは、定期お届けコースの中でもさらに種類があるので注文・申し込み内容を簡単にまとめてみました。

  1袋定期 2袋定期 3袋定期 5袋定期 単品
初回価格 1,490円
(50%オフ)
2,682円
(55%オフ)
3,576円
(60%オフ)
5,215円
(75%オフ)
4,280円
2回目以降 2,980円 5,364円
(10%オフ)
7,152円
(20%オフ)
10,430円
(30%オフ)
4,280円
オススメ人数 子ども1人 子ども2人 家族 大家族

※()内は定期価格2,980円からの割引価格を記入しています。

1袋1人分(1ヶ月)という感じですね^^

ごっちゃんごはん定期お届けコースの解約・休止について

ごっちゃんごはんの定期お届けコースは3回の継続が前提となっているため、もしも解約・休止する場合は3回の商品受け取り後から可能となります。

サプリやドリンクタイプのものであれば飲みやすさをお試ししたいところですが、ごっちゃんごはんは無味無臭。いきなり定期で始めても心配はないかなと思います^^

楽天・アマゾン(amazon)に取扱店・販売店舗はある?

ごっちゃんごはんの取扱店・販売店舗を

  • 楽天市場
  • アマゾン(amazon)

で検索してみました。

その結果、楽天・アマゾンどちらのECモールにもごっちゃんごはんの取り扱い販売店舗がありませんでした。

そのため単品・定期お届けコースに関わらず、ごっちゃんごはんを通販するならやっぱり公式サイトがおすすめです^^

ごっちゃんごはんの詳細を確認する!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加